『終活セミナー講師養成講座』開講!

皆さま、お待たせしました!!

遂に『終活セミナー講師養成講座』がスタートしました。

9月4・5日に第1期生が修了し、おかげさまで2期も満席。

現在、3・4期生の申込みを受け付けています!

≪受講者の声≫

株式会社柿本保険事務所(青森)
代表取締役 柿本智也様
(1日目の感想)
 ロープレは大変でしたが、3人で繰り返しフィードバックすることで多くの気づきがあり、理解が深まりました。各項目のロープレで頭の中がいっぱいいっぱいでしたが、最終的にすべてが終活に繋がっていることを実感できました。
2日目は、ぶつ切りにならずに、次のスライドへのつなぎを意識してやってみようと思います。終活をすることで、将来の不安が解消でき、安心した幸せな暮らしができることを感じていただけるようなロープレを心がけたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2日目の感想)
徹底的にロープレをしたので、内容はもっと学んでいく必要がありますが、セミナーの流れとイメージは体に入ったと思います。自信がつきました。
保険商品の販売だけではなく、この終活セミナーをすることで、さらに広い年代の方にアプローチできると思います。「終活」をセミナー営業の主力にして、さらなるマーケットの拡大をしていきます。もっと事前課題(予習)をしておけばよかったな…(笑)

株式会社コンダクト
代表取締役 石塚安代様
(1日目の感想)
素敵な空間と素敵な仲間と講師に囲まれて幸せな時間でした。実際に相続相談を受けていることや相続経験者の長谷川さんの話は重みを感じました。たくさん相談の現場に出会い、重みあるセミナー講師になれるように学びたいです。
明日は基本に忠実にロープレを実行したいと思います。本日指摘されたことを改善して、ステップアップしたいです。
こうして素直に学ぶことができるのも長谷川さんのお人柄でリードしてくれているからなのだと改めて感謝しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2日目の感想)
今後、いろいろな場面で使えるセミナー内容だなと思いました。終活セミナーの開催とコラボできる相手を探していきたいです。もう一度きちんと基本を覚え、実践を多く積み、一人でも多くの方にお役に立てる立場になりたいと思います。
2日間いたれりつくせりでお世話になりました。ありがとうございました。

 

たった2日間であなたも「終活セミナー講師」になれる!

少人数制の超密着型研修!!

「終活相談」の窓口が、あなたのビジネスを変える!

 

詳しくは、下記の資料をご覧ください♪

保険代理店の方はコチラ

その他の業種の方はコチラ

※ 共通の申込み用紙
終活セミナー講師養成講座(申込書)