ハセプロ ラジオの時間💛

数年間、FMポコから皆様に向けて発信してきたハセプロのラジオ番組が今年の9月を最後に終了となります。
「社員も全員交代で出るぞ!」という代表の一言で月に1回程度、出演することになり、毎回何を話そうかと迷ってばかりでしたが自分らしさを残しつつお伝えすることができたのではないかと思っています。
私が皆さんに伝えたいのは、保険のしくみが相互扶助という考え方の素晴らしい仕組みであること、大切な家族や自分自身を守ってくれるものだということです
だからこそ、保障の内容は自分でしっかり組立を考えてほしい・・迷ったらいつでもハセプロがあっぺ!!と思い出してください。

これまで放送したハセプロラジオの時間もぜひお聞きください!!
⇒⇒ハセプロ~ラヂオの時間~

 

保険部 赤井てるみ