8月22日(土)【ハセプロ*オンラインフェス開催!】

【ハセプロオンラインフェス開催!】

保険・終活・相続のエキスパートたちが講師入れ替わり制で豪華1DAYセミナーを開催することとなりました!毎日の生活に役立つ情報満載のイベントとなっております。会場はYouTube。参加費は無料・事前申込みが必要です。フェスの内容は次のとおり♪

新型コロナウイルス感染拡大の心配が募り「直接は会いにくい」状態が続く一方で、「画面を通して会える」というもうひとつのつながり方が日常となってきました。

そうした中、ハセプロでも「直接対面」に加え、手持ちのスマートフォンやタブレット・パソコンなどでテレビ電話をつなぎお互いの顔をみながらお話する「オンライン対面」を取り入れ、お客様のご要望に応じながらご相談を承っております。

今回はその先駆けとして、画面上で私たちハセプロスタッフがそれぞれの想いを語ります。

▼開催日
 8月22日(土)10:00~16:00

▼開催場所
 YouTube 「ハセプロTV」
※お申込みいただいた方に当日のURLをお送りします。
※URLを知っている方のみ視聴できる「限定公開」となっておりますので、ご視聴する際はお申込みください。
※スマホ・タブレット・PCから送られてきたURLをクリックするだけで視聴できます!

▼参加費
無料

▼申込み方法
下記のボタンよりお申込みください。


※上記の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております♪