心をひとつに

11月は楽しい社内行事がたくさんありました。

①ハセプロ主催の大人の遠足、②ハセウォーク(ウォークラリー)③社員旅行

どれを振り返っても楽しい思い出となりました。大切なのはどこに行くかではなく、誰とでかけるかということ。大好きな人となら海外旅行や遠方に行かずとも充分に楽しめることがわかりました。ちょっとした楽しみを持ち続けることは幸せな人生を送るために大切なことかもしれません。小さな心の満足を増やして生きていけたら楽しいですね♡

皆さんの心の満足はどんなことですか?

美味しい物をお腹いっぱい食べることも、私にとっては心の満足となります(笑)

でも・・・決してそれだけではありません。信じてください!(^^)!

これからもハセプロスタッフは心をひとつにして楽しい企画を考えていきます!

 

➀大人の遠足(旧高畠駅)

 

➁ハセウォーク

 

③社員旅行(通天閣・アベノハルカス)