「心とお金の学校」開催決定!(申込み受付中)

●日  時:2018年4月21日(土)14:00〜
●参 加 費:1000円
●開催場所:アクティおろしまち レセプションホールⅠ
●申込み方法:
・Facebookから→「参加」をクリック
・電話から→024−553−8988
・HPから→https://hasepro.net/contact/
お問い合わせページより、必須事項・セミナー名「心とお金の学校」・参加人数をご記入ください。

男女問わず参加可能です!

 

≪働きざかりの20代30代40代の方へ≫
♦幸せな人生を送りたい
♦仕事のことで悩んでいる
♦現状を変えたい
♦自分を成長させたい
♦将来の不安を少なくしたい
♦お金に好かれていない気がする
♦お金に関する不安がつきない ・・・

このような方に向けて、
保険の見直しや家計相談、相続相談など合わせて5000件を超える相談と500回以上の講演実績をもつ長谷川健(株式会社ハセプロ代表取締役)を講師とし、本セミナーを開催します!

〈第1部〉人生・仕事編 「自分の幸せの価値観を明確にする」
「幸せになりたい!」ということは、人間誰しもがもっている欲求ではないでしょうか。私の幸せってなんだろうか・・・。自分と向き合う時間をもちませんか?

〈第2部〉人生・マネー編 「お金に困らない人の法則」
生きていく上で「お金」は欠かせないものですよね。「貯金している方!」というと多くの人が手をあげます。しかし「その使い道が明確な方!」というと手をおろす方がほとんどです。目的もないまま「なんとなく」した貯金は、お金が減っていく不安を伴うことになります。お金に使い方・考え方は大切です。お金に困らない人の法則についてお伝えします!

皆様のご参加、お待ちしております。

〈主催・運営〉 株式会社ハセプロ