珈琲ハチミツ

何気なく点けたテレビでコーヒー豆を取りに行く番組をやっていました。
そこで紹介されていた『コーヒーハチミツ』
考えたこともなかったのですが、実が生るのですから花が咲きますよね(笑)

コーヒーの花は1日~2日で散ってしまうそうです。
そのハチミツ・・・貴重ですね。
私は一気にコーヒーハチミツに興味が湧きました!!

以前、ハセプロでは毎朝コーヒーを飲むと載せました。⇒コーヒー豆、こだわってます!
私はコーヒーが大好きです。
休日はコーヒーポットにたくさん作って、朝食後に、お掃除の後に、家計簿をつけながら等ちょこちょこ飲みます。

先日、コーヒー豆を買いに行ったら、なんとコーヒーハチミツが❣
さすがビーンズさん❤
もちろん即購入!

普段購入するハチミツよりサラサラしているように感じます。
コクとほんのり苦み、サッパリとした甘み。琥珀色の大人のハチミツ(勝手に)。

調べてみたら、キャベツのハチミツもあるとか。
ハチミツ博物館もあるらしいので行ってみたいです。
いろんなハチミツを食べてみたい・・・ハチミツにハマりそうです。

オフィスリーダー  熊谷達子