住まいと暮らしのお困りごと大相談会(報告)

 

4月17日、6月16日・19日と

住まいと暮らしのお困りごと解決!夢を実現!

大相談会を実施しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

200名の方に、アンケートにご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

【たすか~る事業にかける私たちの想い】

私たちは、心豊かなシニアライフを

積極的に楽しみたいという人生の先輩方と

それを支援し親孝行したいというご家族のために

「情熱」と「志」と「アイデア」が詰まった

サービスで心と体に寄り添い

感動と笑顔を創造することで

たくさんの「ありがとう」を集めます。

 

(※ヤシマ、髪切りました!)

たすか~る事業の活動が今以上に

皆様に喜ばれるサービスとなるよう努めて参ります!