地震のお見舞いとご連絡

お客様とご家族の皆様へ

地震のお見舞いとご連絡

いつもご愛顧ありがとうございます。
この度の地震による被害に遭われたお客様においては心よりお見舞い申し上げます。また、被災の大小有無にかかわらず、ご家族も含め、不安な日を過ごされたり、心が折れたりという状況にあるかもしれません。皆様方の心中をお察し致します。

弊社で火災(地震)保険をご契約いただいているお客様でその物件や家財に損害が出ている場合は、安全な時に携帯カメラ等で写真に残しておいてください。落ち着きましたら状況をご連絡下さい。

また、弊社に火災(地震)保険のご契約が無いお客様におかれましても、補償のことはもちろん、ご相談事がありましたならば、遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。

すべてのお客様を訪問しご挨拶をしながら、安否や被害の確認などしたいと思っておりますが、17日早朝より、被害受付など社員全員で対応をしているところで叶わない状況です。お客様お一人お一人の現状がどうなのか…と考えますと大変に心配で歯がゆいところですが、取り急ぎまずはこのような文書を掲載させていただきました。

こんな時のために我々保険代理店が存在しております。どうぞ頼っていただければと思います。余震が続いておりますので、どうぞご安全にお過ごしください。

株式会社ハセプロ 社員一同