安心のための「5つの取り組み」~コロナウイルス感染対策~

コロナウイルス感染対策強化中!

非対面での対応もしておりますが、対面時やご来社いただく皆さまに安心していただけるよう、弊社ではコロナウイルス含む「菌・ウイルス対策」を徹底しております。

 

その1 ナノゾーンコートの施工
ハセプロ相談かふぇ内・事務所内すべてに光触媒で菌やウイルスなどを99.99999%まで減少・分解するナノゾーンコートのコーティングを実施します!

 

その2 全室にアクリル板を設置
ハセプロのロゴ入り完全オーダーメイドのアクリル板を設置。飛沫感染を防ぎかつ書類のやりとりがスムーズにできるように高さを調整してみました!

 

その3 空気入替&空間除菌

【CO2測定器の設置】
空間のCo2濃度を高精度測定しモニターで見える化する事で、効率的な換気をしています。

 

【次亜塩素酸「iPOSH」設置】
赤ちゃんのいる環境でも安心して使えるiPOSHで空間除菌!

 

その4 サージカルマスクの着用
お客様とお会いする際は、フィルター性能・密閉性が高く、医療現場で使用されているサージカルマスクを着用します。

 

その5 消毒の設置と検温の実施
社員も毎朝検温を実施。ご来社いただくお客様にも消毒と検温のご協力をお願いしております。

 

ご訪問の際も、感染防止策を徹底しております。このような環境の中でも、ハセプロは魂メッセージである『私たちはあなたの人生に本気です。』の通り、皆様の問題解決と夢の実現のために進化し続けてまいります!

いつでもご連絡ください。