金運パワーをアップさせよう!!

人間にとって大切な物はお金だけではありませんが、生活をする上で必要なのは言うまでもありません。私が好きなPHPの本に金運アップの記事があったのでご紹介したいと思います。

【日中の過ごし方で金運パワーをアップさせる】

①窓を開けて日光を浴びる!
金運を大きく育てるには太陽の力を吸収するのが一番!
朝起きたら窓を開けて日の光を浴びましょう!

②朝食時に音楽をかける
朝日のパワーをアップさせるのは「音」だそうです。東に窓がなくて朝日が部屋に入ら
なくても、音によって朝日のパワーを取り入れることができます!

③お箸を大切にする
お金をもたらすのは人の縁です。風水でお箸は「人の縁を結ぶ」とされ金運アップには
欠かせないアイテムなので質の良い物を選んで毎日大切に扱いましょう!
※お箸を新調すると新しい人の縁が結ばれる

④掃除・片付けで家と対話する
環境を整えるのが大切な風水にとって掃除と片付けは「家と対話する」のと同じ行為で
汚れや傷みに気づき普段の行いを振り返ることが金運アップに不可欠です。

⑤外出時と帰宅時は家に声をかける
家に誰もいなくても外出時は元気よく「行ってきます」、帰宅時は無事に帰れた喜びを
込めて「ただいま」と住まいへ挨拶しましょう!

①~⑤まで読み進めると生活するうえで大切なことだなぁと感じました。丁寧な生き方を
すれば金運も引き寄せられる!ということかもしれませんね!(^^)!

保険事業部 赤井てるみ