台風災害のお見舞い

お客様とご家族の皆様へ

いつもご愛顧ありがとうございます。

この度の台風19号による被害に遭われたお客様においては心よりお見舞い申し上げます。また、被災の大小有無にかかわらず、ご家族も含め、不安な日を過ごされたり、心が折れたりという状況にあるかもしれません。皆様方の心中をお察しいたします。

弊社で火災保険をご契約いただいているお客様でその物件に損害が出ている場合や、自動車保険をご契約のお客様で車両の水没事故などが起きている場合は至急ご連絡下さい。また、弊社に火災保険、自動車保険のご契約が無いお客様におかれましても、補償のことはもちろん、修繕復旧等ご相談事がありましたならば、遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。こんな時のために我々保険代理店が存在しております。どうぞ頼っていただければと思います。

我々の今の気持ちは、すべてのお客様を訪問しご挨拶をしながら、安否や被害の確認などしたいと思っておりますが、昨日の朝より、すでに多くのお客様の被災報告を受付け、社員全員で対応をしているところで叶わない状況です。お客様お一人お一人の現状がどうなのか…と考えますと大変に心配で歯がゆいところですが、取り急ぎまずはこのような文面を挙げさせていただきました。

台風は去っていきましたが、川の増水や地盤の緩んでいるところや危険な道路、場所もございますので充分注意してお過ごしください。

株式会社ハセプロ 社員一同