家族が集まる日

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?私は息子達がそれぞれに帰省しゆっくりと過ごすことができました。何をするわけでもないお正月でしたが、家族が集まるというのは心温まるものですね・・。数か月の間、会わないだけでも子供の成長を感じることができる数日間でした。離れてみると家族がどんなに大切であるかよくわかります。

「子供達が帰る場所」という点で考えると、私が待つこの家は「心安らげる場所」でありたいと思います。なにか辛いことがあった時、無理をすることなく、見栄を張ることもなく、ありのままの自分でいられる安心できる場所。社会で頑張り少し疲れたら帰りたくなるような環境でいつも待っていたいと思います。そのためには、健康であることが一番ですね!今年も健康第一で顔晴りたいと思います!!

本年もハセプロをよろしくお願いいたします。

 

保険部 赤井 てるみ

※あっ、上の写真は最近の写真ではなく以前のものです…(笑)