わくわくを与える人

 

誰かと話をするとき

「わくわくする」そんな瞬間があります。

その瞬間がとても好きなんですよね~

そんな人とはいつまででもお話していたくなります。

 

想像が広がって、目の前に描かれていく世界に

感動したり、わくわくしたりするんです。

 

「私や周りの人はどんな表情でいるか」

「どんな空気を感じるか」

「どんなことを話しているか」

「体や心の弾みはどうか」

「どんな声や音が聞こえてくるか」

 

五感で感じ、それが一致して現実のように感じたとき

「うわっ!やってみたい!」

「できる気がする!」

「最高の笑顔がみれる!」

 

そんな腑に落ちるような、納得したような瞬間がきます。

そうした刺激をくださる方に感謝するばかりです。

 

不平不満ばかりをいうのではなく、

話していてわくわくする人。

そんな人に私もなりたいです^^

 

研修・コンサルティング事業部