初企画!「大人の遠足」開催

10月27日(金)「大人の遠足」

【満席御礼!!】

ハセプロの初企画!たすか~る事業一周年記念イベント「笑って・学んで・食べて・観て・楽しむバスツアー」を開催いたしました。

大型バスをチャーターし、総勢32名で宮城県の塩釜へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内では「長谷川の終活セミナー」

〝自分が死ぬ前のこと-自分が死んだ後のこと〟について、相続対策や終活、そして人間関係・時間の考え方など多方面からユーモアを交えてお伝えしていきました。

活動の様子は下記の写真をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあったときに、または何か悩んだときに「ハセプロがあっぺ!」そう思っていただき、皆様のお役に立つことができれば幸いです。ハセプロは今後もより「たくさんのありがとうを集める会社」として、人生の先輩方の問題解決のお手伝いをして参ります。

 

株式会社ハセプロ