「営業の学校」次回開催予定!

【営業の学校 今月も開講します!】 

 

第2回 「自分の価値を簡単にアップさせる方法」  ※毎月1回開催中

 

日時: 7月19日()開催 19:00~21:00

場所: アクティおろしまち 2FセミナールームⅠ

料金: 会員:5000円 非会員:10000円 (※入会金:20000円)

 

営業の方法って…
これまで習ったことありましたか?

「営業をしてこい!」とは言われても…

営業を習った!という人は少ないのではないでしょうか。売れている人には売れている人の考え方や行動があります。その営業ノウハウを伝えているのが、この「営業の学校」です。

講師の長谷川が
「わかりやすい!おもしろい!実践的!」に「営業」について伝えています。

 

 

≪先月の内容≫

第1回 売れている人と売れていない人の7つの違い

・キーワード
ほとんどの職業が営業、営業のイメージ、営業という仕事の素晴らしさ、営業プロセス、営業とタイミング、お客様を分けて考える、人間力⁈、4つの自信、営業の矛盾、人生と仕事の方程式、売れている人と売れていない人の違い など…

・受講者の感想
「長谷川さんの経験の話がとても良かった。わかりやすかった。」
「営業に対するイメージが変わった。これからは営業してお客様のためになるぞーと思わせてもらえた。」
「退屈することもなく、楽しみながら学べた。」
「元気になります。あっちもこっちも全部満足です。」
「どの程度頭に入ったかは別として、自分自身の能力に活力が湧く。この場が大事!」
「モチベーションが上がりました。」など

ご感想をいただきありがとうございました。
お楽しみさまでした^^

 

※参加申込み 受付中!

詳細はコチラ↓からご確認ください

営業の学校(第2回ご案内)