「営業の学校」 ついに開講! 

「営業の学校」がついに開講しました!

 

 

 

 

 

これまで「営業をしてこい!」と言われたことはあっても、

営業の方法について教えてもらったことはあったでしょうか。

 

ただがむしゃらにやっていては、

「営業ってつらいな…」

「お客様に嫌われたくないな…」

という気持ちになってしまうかもしれませんよね。

 

売れている人には売れている人の考え方や行動がある、

すなわち営業にも成功の原理原則があります。

 

「苦手な営業」から「楽しい営業」へ

「嫌われる営業」から「喜ばれる営業」へ

「営業って楽じゃないけ ど、楽しい!」ってなれば

仕事も人生も楽しくなりますよね!

 

来月の日程は

2017年7月19日(水)

19:00~21:00

会場 アクティおろしまち セミナールームⅠ

    〒960-0102 福島県福島市鎌田卸町10−1

http://will-fukushima.com/access/

※ 受講申込み受付中です。

お問い合わせフォーム、または電話で

ご連絡ください!

↓↓↓

※↑をクリックすると詳細が確認できます。

 

≪第1回目の講義内容の紹介≫
ほとんどの職業が営業、営業のイメージ、営業という仕事の素晴らしさ、営業プロセス、営業とタイミング、お客様を分けて考える、人間力⁈、4つの自信、営業の矛盾、人生と仕事の方程式、売れている人と売れていない人の違い など…

・受講者の感想
「長谷川さんの経験の話がとても良かった。わかりやすかった。」
「営業に対するイメージが変わった。これからは営業してお客様のためになるぞーと思わせてもらえた。」
「退屈することもなく、楽しみながら学べた。」
「元気になります。あっちもこっちも全部満足です。」
「どの程度頭に入ったかは別として、自分自身の能力に活力が湧く。この場が大事!」
「モチベーションが上がりました。」など

ご感想をいただきありがとうございました。
お楽しみさまでした^^