6月生まれの誕生会!!

ハセプロ社員は現在6名ですが、

なんと、そのうち3人が6月生まれなんです!

 

そして、日にちも同日が2人、その2日後に1人という…(笑)

お昼休みの時間にみんなでお祝いしました!

 

(せーの!)

ハッピバ~スデイ トゥ~ ユ~

赤井ちゃ~ん♪ エンヤス~♪ まるちゃ~ん♪

 

 

 

 

 

 

(パチパチパチ~👏)

 

お祝いのケーキは「ハッピーパティシエ」!

晴れた暑い日には、やっぱりアイスケーキ!と思ったのに…

今日は雨でした。

昨日まで猛暑日だったのですが…(笑)

 

6人みんなでおいしくいただきました。

 

誕生日は、

生まれてきたことをお祝いする日。

産んでくれた両親に感謝する日。

この世界に生まれてきたこと、こうして出会えたこと、

“キセキ”としか言いようがないですよね~。

 

今後も「ご縁」を大切に、皆様のお役に立てるよう

ハセプロは成長し続けて参ります。

いつもありがとうございます。